アトリエ確保


自宅と大学近辺にアトリエを確保しました。

自宅は家族の寝室をリビングにうつし、6畳の和室を制作スペースにさせてもらっています。
初めての1人部屋で・・・・日々興奮です。もう、こんな集中できてこんなリラックスできるなんて感激!!



↑自宅で制作中(フラッシュをたき過ぎたよ)


また、大学の近辺にもアトリエを借りさせていただきました。学校しまっちゃうし場所ないからね。

駆け込みでしたがとても幸運なことに場所を空けてもらえました。本当に助かります!!
これで冬休みも制作できます。

田舎の某所にある倉庫です。とっっても広いのです。これの、さらに倍くらいあった。

そしてメンバーはとてもイカついお兄様方です。

がつんがつん作る方ばかりなので、お勉強になるし
やる気と熱意のすごく強い方たちなので、興奮します。
緊張と興奮と、安心感の3拍子揃っています。


しかし、私は足がないので車に乗せてもらわなきゃいけません。ご迷惑おかけしています。
でも実家がムチャ遠いため、皆の2時間前行動。明日は6時起き。
実家でも制作しています。
前回作った7m越えの巨大絵画も卒業制作展に利用します。パワーアプ!!

良いプランができて、あとは制作の計画と体のリズム管理、健康管理、そして搬入の手順がバッチリうまくいけば最高です。
今かんぜんにできてないけど。朝じゃんもう。


足が本当に必要になってきて、絶対春休みに免許とろうって思いました。






自分の制作環境を整えるのってこんなに楽しいんだなぁって気付きました。


頑張る。